2013年07月09日

浴衣を送ろうプロジェクト

今日も暑かったですねぇいい気分(温泉)
車からの外気温は37℃!がく〜(落胆した顔)
梅雨明けも発表されて、本格的な夏到来ですね晴れ
<     
今日は、南三陸夏祭りに「浴衣を送ろうプロジェクト」を主催されていらっしゃる方のところに浴衣をお届けしてきましたわーい(嬉しい顔)
昨年から南三陸の方からのご要望で始められたプロジェクトです!
<     
「以前のように浴衣が着たい!」っていう願いを一生懸命カタチにされたのですぴかぴか(新しい)
その活動と継続に頭が下がります。
<    
この方たちは、ほぼ毎月、東北に行って応援活動をされています。
「継続するって簡単なことではないですよね」と言うと、「東北の方たちとの触れ合いの中で、私は幸せをもらってる」と笑顔で答えられます揺れるハート
<    
            
喜んでいただけることを喜んで感謝する…

           
素敵な生き方だなぁ…

          
私たちが、この活動に参加させていただいていることに本当に感謝です。

          
心に残る素敵な夏祭りになりますようにぴかぴか(新しい)
     

          
浴衣1.jpeg
     このプロジェクトを主催されている上さんでするんるん
   
      
       
   
posted by こころ粋 at 21:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。